コミュ - 黒い竜と優しい王国 -

普通に良作だったよ!
 
夜子可愛いよ夜子と言ってたら、やっぱりまゆまゆでした。設定の過積載は伊達じゃなかった。
メインヒロインはやっぱりちゃんとカゴメだった。萌えるかと言われたらやっぱり悩むガハラさん系。
……ガハラさんは萌えか?蕩れか。
 
シナリオはラノベとか漫画とかの超王道路線。
アイドルのコンサート会場への襲撃予告

コンサート会場前で戦闘

BGMとして流れるコンサートの曲
とか
暴走したヒロインを助けようとする

現実は無常である。暴走した相手を助ける手段はない。

最後までヒロインを助けようとしたが故に、最終戦闘での逆転フラグへ
みたいなお約束イベントがまぁ満載。
王道って重要よね。よね。
 
音楽も良し。主題歌は現在NOUNAIエンドレスモード。
声優さんに歌わせた曲は比較するとちょっと……だけど。
まぁ、サントラを大人しく待とう。全裸で正座して。
 
http://www.akatsukiworks.com/product/com/top.html